SSブログ

屋根かけました。

山門・袖塀工事・・・本体終わり、西側の袖塀も完了!

いよいよ、残すは、東側の、袖塀に入っております。↓

IMG_5047.JPG

↑見て、この上の方・・・↑

はい、日除けのシート設置です。マイ素屋根。。。

IMG_5049.JPG

かなり有効です。

クッソ[晴れ][晴れ][晴れ]暑っいもんねぇ!

仕事の方は・・・↓

IMG_5052.JPG


IMG_5053.JPG

瓦製面戸(クシメンド)固めまして、

棟積みの準備して来ましたぁ!IMG_5054.JPG


IMG_5055.JPG

さーて、長丁場の現場。。。

明日は、いよいよ千秋楽の予定です。

お疲れ様でした。。。

↑自分で言ってどうする。。(笑)



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

瓦人

この葺き足、やっぱ最高ですね〜♪
猛暑の大粉戦が想像できます!
千秋楽までもう一番…気温より熱い仕事を期待していますー!!
by 瓦人 (2021-08-05 20:46) 

お洒落な屋根

瓦人さん>歴史や、美観を語るなら、やはり、足詰めは必須です。
     ご察しの通り、サンダーからは埃が、頭からは、湯気が(笑)
     いい汗かいて、いい仕事しているときは、気分がいいですね♪
     いつも、ご協力に感謝致します。です。ありがとね。
     足場がとれた時の写真にご期待下さいませ。
by お洒落な屋根 (2021-08-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。