SSブログ

仕上がりましたぁ!

本日、[曇り][曇り][曇り]やーっとこさ仕上がりましたぁ!

じゃ~ん!!↓

DSC01547.JPG


裏山から[カメラ]

DSC01549.JPG


DSC01550.JPG


DSC01551.JPG


DSC01553.JPG


DSC01554.JPG

この後、外壁塗装、テラスを木造で、新調ってな段取りで、

進みます。

やっぱ、リフォームは、肝心要の、屋根からが、望ましいですよね。♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

瓦人

ん〜、曇り空を映してますね…かわら美人(^^)
隅の段数の差がとてもバランスよく感じます!
職人にはやはりこの美意識が必要…この目利きの「目」って大事ですね^ ^
雨続きのなかお疲れ様でした〜!!
by 瓦人 (2019-07-05 22:54) 

お洒落な屋根

瓦人さん>はい、やーっとこさ完成!です。
       このかわら美人の冴えにお施主さんも、大喜びです。
       元受け棟梁も、ご近所の方も、大絶賛。。
       ちょっとの遅れもなんのその、いい瓦で、いい仕事の後は
       一仕事しておいて、良かったなぁ!っと思う瞬間。。
       気持ちが良いもんですよね。♪
       お世話になりました。これからも、製工一丸となって、
       本物を訴えて行きましょう!ね♪
       よろちくおねがいします。
       そだ!来週から、例の蔵。。いよいよ、おっ始めます。
       こちらもよろしくでーす。
by お洒落な屋根 (2019-07-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棟積み開始。想定の範囲内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。