SSブログ

見ちゃったので

先日、親父の命日で、墓参り。。。

その時、見ちゃったの・・・・これ↓

DSC01064.JPG

はい、家の菩提寺の山門の瓦が・・・・↑

よそのお寺さんの、屋根ばかりやってないで、(笑)

自分家のお寺の屋根も、めんどうみなさい!!って、

瓦屋のお爺さん・親父の声が聞こえた・・・・(爆)

ま、この山門も、近年、近いうちに、

いずれかの方法で、改修工事の計画あり

ですが??

ま、それまでの間、このままでは、危険ですので、

ご上人様の承諾を得て、本日、延命治療に参上致しましたぁ!

DSC01065.JPG

じゃ~ん!とりあえず、直しておきましたよ~ん!!↓

DSC01067.JPG

さて?葺き替えか?新築か?桟瓦葺きか?本葺きか?

無償の修理ですが?夢は広がる、お洒落な屋根・山田瓦店でちた。。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が母校やるなぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。