SSブログ

コロはがし

昨日・今日と、後輩君のお手伝い。。

コロはがしに参戦して来ましたぁ!

ま、当社では、施工出来ない屋根材です。

築年数、20年弱。。

すでに、ペンキも、塗ってありやしたぁ。。

ここで、屋根葺き替え・・・・・

雨漏りか??っと思いきや・・・・

そうではないらしい。。何やら、屋根から、ポロポロと、

破片が落ちてくるのだそうです。。じゃ~ん!!↓


DSC01035.JPG

屋根材は、コロのアー〇ニー。。

クラック、歯抜けが目立ちます。。

DSC01036.JPG



お施主様、もういやだ!撤去しちゃってちょうだい。。だそうで、

DSC01037.JPG

めくりやしょう。。

DSC01038.JPG


DSC01039.JPG


DSC01042.JPG

んで、ゴムアスルーフィング、おっ張って、DSC01043.JPG

終了です。

後は、後輩君。。綺麗に、瓦葺いてやってくださいね♪

って言ったら・・・・何やら次の屋根材は、金属らしい。。

明日、板金屋さんが、来るんだって。。。。

何か?変~んなの???

明日、後輩君は、アスベストの処分場に向かうとの事でした。

何か?妙にストレスを感じる、お洒落な屋根さんでした。おわり(笑)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新築完成!またまた、四角い奴(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。