SSブログ

相談役なんだって。。。

ここんとこ、細かい修理仕事続きで、記事更新しておりませんが・・・

にゃんとか、仕事やってます。

さて、先日より、地元の南蛮漆喰製造業者の(有)深谷配合粘土工業様の

事務所の屋根瓦工事に入っております。

受注は、我が深谷地区屋根工事組合の、共同受注。。

お客様が、同業者ばかりなので、ちょっと、緊張(笑)

若かりし頃は、保育園・市営住宅・公民館等の、数多くの、

職長を務めさせて頂きましたが?

組合長も、退いた、今回は・・・・・・・・

相談役なんだって。。。(笑)

平葺き完了して、南蛮の講習会。。。

工場の者も、屋根の上にあげて、↓

IMG_4105.JPG


IMG_4106.JPG


IMG_4107.JPG

皆んなで勉強会。。

お洒落な屋根相談役も、一っ講釈(笑)

IMG_4108.JPG


IMG_4110.JPG

来週、お天気の都合を見て、棟積みです。

今回、目地積みで行きます。

相談役の、お洒落な屋根さん。。先生に任命されまちた。(笑)

また後日公開しまーす。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道祖神様完成!延命治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。