SSブログ

葺き替え工事完成!

やーっとこさ、本日、葺き替え工事完了いたしやしたぁ!↓

IMG_4011.JPG


IMG_4012.JPG


IMG_4013.JPG


IMG_4014.JPG


IMG_4016.JPG

まだ、鈑金屋さん等が使う為、この邪魔な足場は撤去してもらえず、

ジャングルジムの中でのお仕事でした。

あんまり気の長い方ではないお洒落な屋根さんは、

こ~んな仕事は、大っ嫌いです。(笑)

ジャッキがあるから大丈夫って言いますが??

和型の瓦葺きは、そんな簡単じゃねんだよ~ん!!だ!!

これで、足場解体時に、目欠けでもさせられちゃ、

冗談じゃねー!

そんな意味も込めまして、デリケートな日本瓦に、

あえて、すべての瓦に、シェーバーをかけて葺きました。↓

IMG_4018.JPG


IMG_4020.JPG

長丁場でしたが、お施主様に褒められ、

超ご機嫌で、現場を後にしました。とさ。。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。